ネットを使って稼ぐためにはまずは必要な準備することが稼ぐ近道 まずはフリーメールの取得について
在宅副収入/目指せ!IT社長
ネットで稼ぐ!!
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ


MENU

TOP

ネットで稼ぐ方法
フリーメールの取得

メールで稼ぐ

アンケートで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
サイト訪問で稼ぐ
リンクスタッフで稼ぐ
携帯電話で稼ぐ
アフィリエイトで稼ぐ

リンク

無料!豚の貯金箱

お小遣いサイトの管理・登録・宣伝
がまとめてできる

フリーメールの取得

 
 お小遣い稼ぎをする前にしなければならない事のひとつにフリーメールの取得が
 あります。


  フリーメールはその名のとおり使用料がかからず無料でメールを使用することが
 できるものを言います。

 無料でいくつもメールアドレスが持てます。


 多数のサイトに登録をすると大量にお知らせメールやポイント付きメールが届く
 ようになります。
 
 各サイト内で広告メールが見れるようになっているものもありますが全てではない
 ので最低でも2つ程度は必要です。管理人porcoは5つほど持っています。
 多すぎても管理が大変なので程ほどにしておきましょう。

 プライベートのメールと分けると言う事でも作る必要があります。

 以下にご紹介するメールサービスはそれぞれ特徴があるので自分の使い易いように
 使い分けしましょう。

 
 □MSN hotmail

 世界のマイクロソフト社が運営するインターネットの世界では抜群の知名度を誇る、
 hotmail。メール保存容量は最大2G! 
 通常でも250MBあり広告メール受信に使うには充分な容量です。
 ウイルス対策には力を入れており、ホームページ上でワームなどに対する対策を
 公開しています。


 □Yahoo!メール

 言わずと知れたヤフーのメールサービスです。メール保存容量が多く、最大2G!
 (BBプロバイダー契約、もしくはプレミアム会員の場合)
 通常でも1Gあるので充分です。1日何百通といった相当の数のメールが届いても
 大丈夫です。携帯電話からもメールを読む事ができ外出が多くても大事な情報を
 逃しません。ウイルス対策機能も充実しています(有料サービス)


 □infoseek メール

 50MBの容量。ウイルスを自動で検知、駆除してくれます。楽天のIDと共通に使える
 ので楽天サービスを利用していると便利です。


 □excite メール

 容量は少なめですが、画面の切り替えが早くストレスなく使えます。
 最近リニューアルしやや重めになってしまいました。


 □goo メール

 gooメールの容量は6MB。
 gooメールアドバンスをご利用いただくと、メール容量が2Gの大容量に!
 また送受信時には全てのメールのウィルスチェックを自動的に行います。
 万一、ウィルスに感染しているメールが送られてきても自動駆除するので安心です。




  無料メールはいつでもすぐに増やすことが可能なので必要になったときに登録
  しても問題ありません。しかしまずはこれがないとなにも始まりません。

   

 ネットで稼ぐへ戻る
Copyright (C)ネットで稼ぐ All Rights Reserved.
貧乏お父さんが稼ぐ!ネットで1万稼ぐ方法
inserted by FC2 system